現在確認している不具合一覧(6/10 19:30)

更新日時:2022年6月10日 (金)19:30頃


上記時刻の時点で、以下の不具合を確認および修正しております。

(開発元の環境において発生が確認されたもの、またはご提供いただいたスクリーンショット等において何らかの問題が確認できているものに限定して記載しております)


皆様へご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、各不具合の修正まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


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確認している不具合

・「敦煌迷窟」内で、日本版では使用しないアイテム『支持券』がドロップする


⇒【6/10追記】本不具合の修正は既に完了しておりますが、ドロップしてしまっていた「支持券」につきまして、元宝と交換できるイベントを6月17日より開催する予定です。上記アイテムは日本版で利用する予定はございませんので、破棄を希望される方は、こちらのイベントをご利用くださいますようお願い申し上げます。



・クロスサーバー饗宴の宴でレベルアップした場合、サーバー商店の「レベル」報酬が開放されない

⇒現在のクロスサーバー饗宴の宴では、クロスサーバーに参加できていない軍団でも、積極的にイベントに参加することで商店開放が行える状態を目的とし、ケーキのレベルアップを行った軍団の「レベル」商店が開放される仕様となっております。こちら、ご案内ができておらず申し訳ございません。

また、本仕様につきまして、変更が行えないかと現在検討しております。皆様におかれましては、上記を目的としてレベルアップ間際のケーキに急いで素材を献納することは控えていただけますようお願い申し上げます。本お知らせ以降、そのような行為が確認された場合にも、仕様変更等に伴う個別の補償(全体への補償は除く)等を行うことはできかねますこと、ご了承いただけますようお願い申し上げます。


⇒【6/10追記】本不具合を発生させてしまったお詫びといたしまして、以下の通りアイテムの配布を、ゲーム内メールにて行います。

・玲瓏玉鎖×2

・レア精錬石×50

・元宝×2000 

配布対象:S1~S79のユーザー様


・エリートクエストを含む一部のステージにて、戦闘が途中で停止してしまう場合がある

⇒演出の不具合である可能性がございます。不具合発生時の回避方法として、戦闘を「スキップ」することができるかお試しいただけますようお願い申し上げます。


・特定条件下で、神器(金)の再生が行えない

他国でリリース中の「三国志名将伝」と、神器(金)再生機能のプログラムが同期されてしまったことにより、上記の不具合が発生しております。

⇒本不具合により、『盧植・劉邦補填イベント』を利用することができない場合がございます。対応につきましては、当該イベントのお知らせをご確認ください。


また、本不具合を発生させてしまったことに対するお詫びといたしまして、全てのユーザーの皆様へ

以下の通りアイテムを配布いたします。


【配布アイテム】

・万能神器(金) 10個

※ 配布はゲーム内メールにて行います



・【Android版】武将の「突破」が可能な状況であっても、武将画面の突破タブにバッジ(赤いマーク)が表示されない



・一部環境において、限界突破した武将が図鑑に掲載されない場合がある



・一部環境において、限界突破した武将の衣装が開放されず、着用できない場合がある



・神獣画面で、「祈霊」が可能な状況であってもバッジ(赤いマーク)が表示されない



・「クロスサーバーボス」イベント画面に遷移するたび、中央に表示される戦闘速報メッセージ有無の設定がリセットされる




▼「確認している不具合」につきまして

・個別にお知らせしている不具合につきましては、本お知らせに記載されない場合がございます


・記載されているもの以外にも、皆様から多くのご報告をいただいておりますが、本お知らせには、開発元の環境において発生が確認されたもの、またはご提供いただいたスクリーンショット等において何らかの問題が確認できているものに限定して記載しております


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■修正済みの不具合

・ゲーム内からサーバー切り替えを行うことができない



・【iOS版】LINEによるアカウント連携を行うことができない



・「神器指定箱(金)」から、正常にアイテムを受け取ることができない

⇒新たな秘伝LR武将「極虐・董卓」の神器を獲得しようとした場合に発生いたします。修正と、不具合発生中に消費されたアイテムをゲーム内メールにて返還する対応を行いました。



・「八星占い」にて、『観星10回』を行うと演出が再生されず、一部操作が行えなくなる。また、正しくない報酬アイテム『曹操の落とし物』が入手できてしまう

⇒修正が完了いたしました。また、準備ができ次第、不具合発生中に消費されたアイテム「臥龍の占星盤」をゲーム内メールにて返還する対応を行います。



イベント欄「5月ログインボーナス(5月ログボ)」が消失している

⇒5月23日に実施いたしましたサーバー統合に伴う開発元の作業にて、削除されてしまったことが原因となります。予告なくイベントを中止する事態となってしまい、大変申し訳ございません。


補填対応といたしまして、ログインボーナスで本来受領可能だった残りの報酬にあたる【武将の欠片指定箱(金)×20】【Twitter連携ボーナス×1】【レア精錬石×50】を、5月26日実施のメンテナンス後、ゲーム内メールにて全てのユーザーの皆様へ配布いたします。



・一部サーバーにて、クロスサーバーイベントが開催されない

⇒5月23日に実施いたしましたサーバー統合により、クロスサーバーイベントを行うサーバー群が変更となりました。そのため、まだクロスサーバーイベントが開放されていないサーバーが含まれるサーバー群において、「クロスサーバーボス」「クロスサーバー軍団戦」「クロスサーバー決闘大会」などが開催されない期間がございます。


本内容を事前にお伝えできなかったお詫びといたしまして、全てのユーザーの皆様へ【元宝×1000】【霊宝瓢箪×3】【玉魂×9600】を5月26日実施のメンテナンス後、ゲーム内メールにて配布いたします。




・神獣の谷にて、実装されていない「神獣」の欠片がドロップする

⇒不具合自体は2022年2月24日に実施いたしましたメンテナンスにて修正対応を行いましたが、交換対応の日程が整っておらず、お知らせが遅れてしまいました。

対象の神獣「辟邪」の欠片を所持されている方に対し、5月26日実施のメンテナンスにて、辟邪の欠片1個につき「聖霊の息×3」と交換させていただく対応を実施いたします。

また、本不具合を発生させてしまったことに対するお詫びといたしまして、全てのユーザーの皆様へ【霊宝瓢箪×5】をゲーム内メールにて配布予定です。配布は同じく5月26日(木)頃を予定しております。



・消費される「交換符」「陣営交換令」の個数が正しくない

4/25メンテナンス以降、表記よりも多く上記アイテムが消費されてしまう現象を確認しております。


恐れ入りますが、原因特定・修正完了までの間「交換」機能の利用を控えていただけますようお願い申し上げます。

⇒【4/25 21:00追記】修正対応が完了いたしました。

⇒【5/23 21:00追記】不具合の影響を受けた対象に消費されたアイテムをゲーム内メールにて配布予定です。配布は5月26日(木)頃を予定しております。



・イベント「累計チャージ」に記載されている対象期間が正しくない

現在の記載:

2022年3月28日00:00~2022年4月29日23:59の間


正しい対象期間:

2022年4月28日00:00~2022年4月29日23:59の間



・「軍団訓練」イベントの条件『陣営競技に1回参加する』を達成できない

⇒4/25メンテナンス以前にエントリーを行った方は、達成することができませんでした。

本不具合を発生させてしまったことに対するお詫びといたしまして、全てのユーザーの皆様へ

以下の通りアイテムを配布いたします。


【配布アイテム】

・水晶 8個

※ 配布はゲーム内メールにて行います



・「GW記念パズル」の一部完成度で獲得できる報酬の表示が正しくない

⇒4/19 11:15頃、修正対応が完了いたしました。なお、実際に受け取った際には、正しいアイテムが獲得できることを確認しております。


・クロスサーバー軍団戦において、『孫茹助手』による速度アップを行っている場合に戦闘が行えない場合がある


・「Twitter連携ボーナス」使用時、所持素材が足りているにも関わらず、商店でアイテムを複数個購入することができない


・2022/4/12より開催している「期間限定交換アイテム」のうち、「宝物指定箱(オレンジ)」の交換内容が正しくない

⇒本不具合に対するお詫びといたしまして、対象アイテム購入の有無に関わらず、

全てのユーザーの皆様へ以下の通りアイテムを配布いたします。


【配布アイテム】

・宝物指定箱(オレンジ) 2個

※ 配布はゲーム内メールにて行います



・2022/4/12より開催している「期間限定交換アイテム」のうち、「万能神器(オレンジ)」の交換内容が正しくない

⇒本不具合に対するお詫びといたしまして、対象アイテム購入の有無に関わらず、

全てのユーザーの皆様へ以下の通りアイテムを配布いたします。


【配布アイテム】

・万能神器(オレンジ) 10個

※ 配布はゲーム内メールにて行います



・命格「月生滄海」の着用対象に「繚乱・大喬」が含まれていない


・神獣「訛仙」の図鑑ボーナスが表示されていない


・UR武将「司馬懿」を偏将として戦闘に参加させた場合に、衣装が反映されない


・「敦煌迷窟」内で、日本版では使用しないアイテム『支持券』がドロップする


・一部のアイテムを交換するイベントにおいて、交換アイテムのアイコンが「魂の勾玉」になっている


・秘伝LR武将「武聖・関羽」および「傾城・貂蝉」の一部名将録が、一定以上の官職に昇進しないと表示されない


・イベント「花灯祭り」にて、【競争】アイテムとして出品されるアイテム、および商店内のアイテムの割引率表記が正しくない


・【iOS版】最新のOSバージョンをご利用中の場合、アカウント画面の「CS」ボタンからAIHelpを起動できない

⇒アプリを最新バージョン(3.0.18)に更新していただくことで修正が反映されます。お使いの環境によって「すべてのアップデート」に表示されない場合もございます。その場合はAppstoreから「三国志名将伝」を検索するなどし、本アプリのストアページを開いていただけますようお願い申し上げます



・LR武将「繚乱・大喬」に、回復武将系の一部の玉石装着が行えない


・2/25~2/28まで開催されていた「花灯祭り」で使用する『お祭りガチャチケット』が、イベント終了後にも回収されず残っている

⇒3/2 17:30頃、「お祭りガチャチケット」の回収と元宝への変換を実施いたしました。


・「山河の絵図」の報酬を受け取ることができない

表示上の問題(受け取った報酬のアイコンが受領済みにならない)が、少なくとも【7名】のプレイヤーに発生していることを確認しておりますが、いずれも実際には正常にアイテムが受けとられていることを確認しております。


・「周遊」プレイ時、イベント「武将参上」が発生しても利用することができない


・「交換」画面において、交換先の神器を選ぶことができず、神器交換を利用することができない


・「Twitter連携ボーナス」所持時、特定手順で他の所持中のアイテム説明表記が正常でなくなる



今後とも、『三国志名将伝』をよろしくお願いいたします。

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「三国志名将伝」プライバシーポリシー

 


Playbest Limited(以下「当社」といいます)は、当社が提供するスマートフォン用アプリケーション「三国志名将伝」(以下「本アプリ」といいます)および本アプリに関するサービス(以下「本サービス」といいます)をご利用になる皆様(以下「利用者」といいます)の情報及びその使用目的を開示します。

 

一 利用者情報の取得と利用目的

当社は、本アプリおよび本サービスの提供にあたり、次の利用目的の達成に必要な範囲で下記に記載する利用者情報をアプリケーション経由で自動的に取得およびお客様の手入力により登録していただき取得し、取扱います。

 

1. 端末情報

取得情報:利用者の端末を識別するIDやOSのバージョンなどの端末に関する情報

取得方法:自動取得

利用目的:利用者の本人確認のため。利用規約に違反する態様でのご利用を防止するため

 

2. 購入に関する情報

取得情報:アプリ内購入情報

取得方法:自動取得

利用目的:利用に関する動向調査のため。お問い合わせ対応のため

 

3. 広告識別子

取得情報:Advertising Identifier (iOS) またはAdvertising ID (Android)

取得方法:自動取得

利用目的:利用者に適した広告配信のため。広告掲載効果測定のため

 

4. お問い合わせに関する情報

取得情報:本アプリのIDやご利用の端末に関する情報などお問い合わせ入力フォームにて記載いただく情報、当社から追加で依頼する確認事項、メールアドレス

取得方法:利用者による入力(※メールアドレスのみメーラーによる自動取得)

利用目的:お問い合わせへの返答および本人確認のため

 

5. アンケートに関する情報

取得情報:当社が指定するアンケートフォームにて記載いただく情報

取得方法:利用者による入力

利用目的:利用に関する動向調査のため。当アプリケーションおよび当サービスの改善のため。新サービスの開発のため

 

6. 懸賞応募に関する情報

取得情報:当社が指定する懸賞応募フォームにて記載いただく情報

取得方法:利用者による入力

利用目的:懸賞の抽選のため。利用者へのご連絡のため。賞品の発送のため

 


二 外部送信・情報収集モジュール

当社は、本アプリおよび本サービスの提供や利用者に適切な広告表示をするために、本アプリおよび本サービスの機能とは独立した、第三者による情報収集モジュールを利用することがあります。

•  「Adjust」 https://github.com/adjust

利用目的:広告掲載効果測定のため

•  「facebook SDK」 https://developers.facebook.com/docs/android

利用目的:利用者に適した広告配信のため

•  「Twitter SDK」 https://dev.twitter.com/docs

利用目的:ゲーム内容シェアのため

 

 

三 追加、変更

当社は必要に応じて、本プライバシーポリシーを追加、変更できるものとします。変更がある場合には、ゲーム内告知することといたします。

 


四 利用者情報の送信停止および削除

本アプリによる情報送信を停止したい場合には、本アプリをアンインストールしてください。



五 利用者情報の変更について 

利用者は、下記に掲げるお問い合わせ窓口に対して申し出ていただくことで、弊社が取得した利用者の一部、あるいはすべての情報の訂正、追加および削除を求めることができます。当社は申出日から30営業日以内に情報の訂正、追加および削除することを承諾します。ただし、次の各号に該当する場合は、当社が対応を行わない場合があり、その旨の決定をした場合には、遅滞なく通知するものとします。

 

1. 変更等をすることにより、当社提供のサービスの適切な提供に多大な支障を来す可能性がある場合。

 

2. 変更等をすることで、日本国内の関係法令に抵触する可能性のある場合。

 

3. 変更等の請求が、利用者本人からであることが確認できない場合。



六 利用者情報の削除について

利用者は、以下の手順で利用者情報を削除いただけます。


1.ゲームにログインします


2.ゲームのホーム画面左上の顔アイコンをタップします


3.「個人情報」のタブで「アカウント削除」を選択します



七 お問い合わせ先:

meishoden_cs@playbest.co.jp


 

 

制定:2020年8月

改訂:2021年11月

「三国志名将伝」利用規約

 


第1条 本利用規約について

Playbest Limited(以下「当社」といいます)は、当社が提供するスマートフォン用アプリケーション「三国志名将伝」(以下「本アプリ」といいます)および本アプリに関するサービス(以下「本サービス」といいます)をご利用になる皆様(以下「利用者」といいます)が利用する際の一切の行為に適用されます。

利用者は本規約に基づき本サービスを利用するものとします。

 

第2条 本規約の確認と同意

利用者は、利用者登録(ゲスト登録も含めて)することでサービスを利用できるようになり、利用者登録をした時点で、本規約のすべての内容を理解し、同意したものとみなされます。

利用者は本サービスを利用するにあたり、本規約以外に当社別途定める各サービスコンテンツ個別の規約および関連する法令に従うものとします。利用者が未成年の場合は、上記の規定以外に、保護者(法定代理人もしくは監督責任者)が本規約を確認し、本規約および後から追加、変更された条項を理解し、同意した場合のみ、本サービスの利用もしくは利用継続ができるものとします。

 

第3条 本規約の追加と変更

当社は必要に応じて、あらかじめ利用者に通知することなく、いつでも、本規約を追加、変更できるものとします。

本規約に対して追加、変更を行う場合、本サービス内及びウェブサイト内の適宜の場所に掲示された時点からその効力を生じるものとします。

本規約が追加、変更され、その効力が生じた時点より後に、利用者が本サービスをご利用になる場合、本規約の追加、変更を承諾したものとみなします。

 

第4条 個人情報等の取扱い

当社は、利用者から取得した個人情報等を、当社が別途定める「プライバシーポリシー」に基づき、適切に取り扱うものとします。

 

第5条 通信の秘密

当社は、電気通信事業法(昭和59年法律第86号)第4条に基づき、利用者の通信の秘密を守ります。

当社は、当社が次の各号に該当すると判断する場合、利用者への事前告知なしに、利用者の通信の秘密にかかわる情報を閲覧または非公開もしくは削除できるものとします。

1.刑事訴訟法(昭和23年法律第131号)または犯罪捜査のための通信傍受に関する法律(平成11年法律第137号)の定めに基づく強制力のある処分または裁判所の命令が行われた場合

2.法令に基づく強制力のある処分が行われた場合

3.特定電気通信役務提供者の損害賠償責任の制限および発信者情報の開示に関する法律(平成13年法律第137号)第4条に基づく開示請求の要件が充足されたと当社が判断した場合

4.他人の生命、身体、財産または名誉、プライバシーの保護のために必要があると当社が判断した場合

5.利用者の同意がある場合

6.本サービスの適切な運営上必要がある場合

 

第6条 広告

当社は、当社の判断で、本サービスに当社または第三者の広告を掲載することができるものとします。

 

 

第7条 設備などの準備

本サービスを利用するにあたり必要な端末、ソフトの購入、導入または維持にかかる費用、パケット料、データ利用料などの通信料その他の一切の費用は、利用者の負担とします。

 

第8条 利用者の責任と義務

本サービスを利用するにあたり、利用者は以下の項目について責任と義務を負うものとします。

1.利用者は本規約を遵守する以外に、インターネットの国際的使用慣例とマナーを守るものとします。

2.利用者は本サービスに利用者登録することで本サービスを利用可能ですが、本サービスの所有権は当社とその所有者に属します。利用者は、利用者アカウントを第三者に譲渡、貸与、相続したり、第三者に利用者アカウント使用を許可することはできません。

3.利用者は本サービスのアカウント、パスワードおよびその他の利用者情報の管理義務があり、そのアカウントを用いた本サービス内でのあらゆる行動、行為に責任を負うものとします。

4.利用者は、他者によるアカウントまたはパスワードの盗用、および本サービスの安全かつ適切な利用を脅かす行為や状況を発見した場合、速やかに当社に通知するものとします。但し、利用者の過失によりアカウント、パスワードが漏えいした場合、当社は一切の責任を負いません。

5.当社は、当社が必要と判断し、要求した利用者の情報が登録されていない場合に、本サービスの一部または全ての利用を制限できるものとします。

6.当社は、利用者が本規約に違反した場合、利用者のアカウントおよびアカウントに付随する情報を、あらかじめ利用者に通知することなく削除することができます。利用者の本サービスにおけるすべての利用権は、理由を問わず、アカウントが剥奪または削除された時点で消滅します。

 

第9条 禁止行為

以下の項目に該当する場合、当社は事前の告知なく、いつでも利用者アカウントを停止もしくは制限できるものとします。利用者の本サービス、本サービス使用を停止もしくは制限したことにより発生する一切の不利益、損害について、当社はあらゆる利用者および第三者に対して責任を負いません。

1.当社もしくは当社に類似したアカウントID、名称を用いて本サービスを利用する行為。

2.漢字、ひらがな、ローマ字、英数字以外の文字、記号や他人に不快感を与えるアカウント創設又はチャットをする行為。

3.他の利用者のゲームアイテムを騙し取る詐欺行為。

4.情報の改ざん、消去等、不正なアクセスその他の行為。

5.本サービスの通信妨害、サーバーへの侵入または情報奪取行為。

6.本サービスの意図と異なる目的のための本サービスの利用(いわゆるチート行為)。

7.自己が所有するものではない利用者IDを利用して本サービスを利用すること。

8.本サービスの運営を妨げる行為またはその恐れのある行為。

9.不正な手段によるチャージ又は返金行為。

10.本サービスを利用して、営業および販売活動(営利、非営利を問わず)、政治活動、宗教活動を行う行為。

11.電子計算機使用詐欺を含む詐欺、電子計算機損壊等業務妨害を含む業務妨害、不正アクセス行為、規制薬物の濫用、児童売買春、預貯金口座および携帯端末の違法な売買等その他の犯罪行為、犯罪に結びつく、または結びつくおそれのある行為。

12.違法行為(賭博、けん銃等の譲渡、爆発物の製造、児童ポルノの提供、公文書偽造、殺人、脅迫等)を請け負い、仲介、誘引する行為。

13.本サービスを利用して、当社または第三者を誹謗中傷また侮辱する行為、当社または本サービスの名誉・信用を毀損する行為、及びわいせつ、児童ポルノもしくは児童虐待、他者を攻撃する内容の文章もしくは画像を送信または表示する行為。

暴力的またはグロテスクな写真等のコンテンツを投稿し、書き込みし、配信し、またはアップロードする行為。

14.他者の著作権、商標権等の知的財産権を侵害する行為又は侵害する恐れのある行為。

15.本規約に違反する行為。

16.社会治安、公序良俗に反する行為。

17.憲法、条約、法律、条例その他の法令に違反する行為。

18.未成年者に飲酒、喫煙、刺青を誘引させる等、未成年者の人格形成に悪影響を与える行為。

19.他人を自殺、自傷等に誘引または勧誘する行為。

20.他人を反社会的行為に誘引または勧誘する行為。

21.氏名、名称、電話番号、メールアドレス、住所など特定の個人を特定できる情報、または企業、団体などの非公開情報、営業秘密、秘密情報を、本人または権利者の許可なく取得、開示、改ざんもしくは漏洩させる行為、またはそのおそれのある行為。

22.ねずみ講、マルチ商法、ネットワークビジネスその他連鎖講に類する取引の宣伝・告知・勧誘およびその取引行為。

23.アカウント、サービス内コンテンツその他本サービスにおいてユーザーが利用可能な権利または利益の全部または一部を、有償・無償を問わず第三者に譲渡しまたは利用させる行為、およびその宣伝・告知・勧誘。

24.本サービス内で本サービス以外のサービスに勧誘または招待する行為(当社が認めた場合は除く)。

25.その行為が本項各号のいずれかに該当することを知りつつ、その行為を助長する目的でリンクを掲載する等の行為。

26.その他、当社が不適切と判断する行為。

 

第10条 コンテンツの入手及び利用

利用者が当社の有料サービスコンテンツを利用する際の購入について、本サービスの有料サービスコンテンツに振り込まれた後は、取り消し、変更、払い戻し、および他サービス、アカウントへの振り替えは一切できないものとします。

未成年者が本サービスを利用する場合、有料サービスコンテンツを利用する際の購入等有償サービスの利用を含む本サービスの一切の利用(本条各項を含む本規約または個別利用規約への同意を含みます)について、法定代理人(親権者等)の同意を要するものとします。

未成年の利用者が有償サービスを利用できる金額は、以下に定めるとおりの上限を設けております。なお、購入手続きにおいて、利用者が選択または入力した年齢に関する情報が正確でなかったことにより上限金額を超過して有償サービスが提供された場合、当社は上限を超えた分についての返金、返品に応じることができません。

16歳未満          1ヶ月/ 5,000円まで

16歳以上20歳以下 1ヶ月/20,000円まで

20歳以上        上限はありません

前項なお書に定める場合のほか、未成年者が、本規約に定める法定代理人の承諾がないにもかかわらず、承諾があると偽って本サービスを利用した場合、また、年齢について成年と偽って本サービスを利用した場合、その他「行為能力者であることを信じさせるために詐術を用いたとき」に該当する場合、当該未成年者は、本サービスにおける一切の法律行為を取り消すことができません。

規約または個別利用規約合意時に未成年であった利用者が、成年に達した後に本サービスを利用した場合、これにより、当該利用者は、本サービスの利用にかかる一切の法律行為について、追認したものとみなされます。

玉壁等のうち、別途公式サイトに掲示する「資金決済法に基づく表示」に前払式支払手段として表示する有料コンテンツ等は、資金決済法に基づき前払式支払手段として取扱われます。その他のコンテンツ等は、取得をもってこれにかかる商品・サービスの提供がされたものとし、前払式支払手段には該当しません。

利用者が不正な手段で購入又は返金を行った場合、当社はいつでもその利用者アカウントと本サービス利用を停止する権限があり、またその利用者の法的責任を追及するものとします。

利用者は、当社が支払方法として指定する決済手段について、その取扱事業者(以下「決済事業者」といいます)が別途定める支払条件等に従い、利用料金を支払うものとします。利用者は、利用者と決済事業者との間で利用料金の支払いに関して紛争が発生した場合、当該決済事業者との間で当該紛争を処理解決するものとします。当社は、当社に故意または重過失がある場合を除き、当該紛争について一切の責任を負わないものとします。

 

第11条 本サービスの一時中断もしくは中止について

以下の項目に該当する事由が発生した場合、当社は本サービスの一部または全部を一時中断あるいは中止する権利があり、それによって発生する不利益、損害に関してあらゆる利用者および第三者に対して一切の責任を負わないものとします。

1.本サービス用のハード、ソフト、通信機器設備等に関わるメンテナンスや修理を行う場合。

2.本サービス用のハード、ソフト、通信機器設備等に突発的な故障が発生した場合。

3.天災などの不可抗力により、本サービスの提供が困難な場合。

4.緊急な状況により、ほかの利用者または第三者の生命、身体、個人情報の安全を守る必要がある場合。

使用者の法令違反及び本規約に違反する行為、あるいは当社のコントロールが及ばない事由により本サービスの一部あるいは全部を一時中断または中止した場合、一時中断または中止期間中の有料サービスコンテンツ利用料金は通常通り計算するものとします。

 

 

第12条 本サービスに変更について

当社は、利用者ひとりひとりに対する通知と承認なしに本サービスの一部または全部を新規追加、修正、削除する権利を持ち、利用者は損害賠償や補填を要求できないものとします。

 

第13条 当社の責任範囲

本サービスは、当社が自らの計画に基づきある特定の使用者のニーズに対して提供するものであり、当社は本サービスが全ての利用者の全てのニーズを満たすことを保証しません。

当社自身、提携企業、あるいは通信機器設備やソフトの故障や不具合、または人為的操作ミスにより本サービスの停止、一時的な使用不可、遅延、データ送信および保存エラーが発生する可能性があります。また、第三者のシステム侵入によるデータ改ざんや情報奪取が発生する可能性があります。これらの事態が発生した場合、当社は各サービスコンテンツの安定、安全性、整合性、および継続を保証しません。

利用者は、自己の責任と判断において本サービスを利用するものとします。当社は、本サービスの精度、完成度、正確性、妥当性、適用性、有用性および可用性について保証せず、ならびに利用者の使用目的および使用する端末(本サービス内で推奨端末や推奨環境として提示している端末も含む)への適合性について保証しません。

当社は、利用者が、本サービスを利用者が選ぶ任意の時点または場所でアクセス若しくは利用できること、本サービスが中断せずエラーが生じないこと、欠陥がある場合は修正されること、又は、本サービスにコンピューターウイルスその他有害な要素が含まれていないことを保証しません。

当社は、利用者が本サービスを通じて行う取引には一切関知しないものとし、本サービスを通じたいかなる情報の正確性も保証しません。利用者は、他の利用者との間で生じた一切の紛争については、自己の責任と判断において解決を図るものとします。

当社は、本サービスからのリンクにより遷移可能な一切の第三者ウェブサイトについて、その適法性、整合性、安全性、正確性、公序良俗に反しないものであることなどを保証しません。

当社は、利用者が携帯端末のハードウェアまたはソフトウェアに改変、改造、技術的特性等を施し、本サービスを正常に利用できないことにより被った損害について一切の賠償責任を負わないものとし、かつ本サービスの利用復帰等の一切の対応を行わないものとします。

当社は、利用者が登録情報を自ら紛失、忘却したことにより被った損害について一切の賠償責任を負わないものとし、かつ本サービスの利用復帰等の一切の対応を行わないものとします。また利用者が本サービスで利用する携帯端末について、無断使用、紛失、盗難、故障その他の事由によって、登録情報を喪失した場合も同様とします。

当社は、本サービスに関する利用者からの問い合わせや改善などの意見その他の提案、フィードバックなどについて、これらの全てに回答をし、または何らかの対応を実施する義務を負わず、自らの裁量および任意の判断でこれらを実施するものとします。当社は、利用者からの問い合わせ、意見、提案、フィードバックなどの内容に対して何らかの対応を実施することがありますが、当社による当該行為は、当該利用者に対し、個別に回答や報告、金銭的な補償などを行う義務を負うものとは解釈されません。

当社は、本サービスのバグその他を補修する義務および本サービスを改良または改善する義務は負いません。

利用者はあらゆるリスクと損害を理解したうえで本サービス、本サービスの利用するものとし、損害賠償や補填を請求しないものとします。

 

第14条 知的財産権について

本サービスを構成する全ての著作、およびデータの著作権、特許権、商標、営業機密、およびその他の知的財産権、所有権、その他の権利は全て当社およびその所有者に属します。当社あるいは所有者の通知、承諾なく利用者はありとあらゆる形式、手段、並びにいかなる目的においても本情報を編集、伝送、変更してはならないものとし、違反者は法的な責任を負うものとします。

 

第15条 権利義務等の譲渡禁止

利用者は、本サービスの利用に関する一切の権利または義務について、第三者への譲渡、承継、質入その他一切の処分をしてはならないものとします。

 

第16条 個別条項の効力

本規約が定める条項の一部または全てが無効になっても、他の条項に効力に影響を及ぼさないものとします。

本規約の規定の一部が、ある利用者との関係で無効とされ、または取り消された場合でも、本規約はその他の利用者との関係では有効とします。

 

第17条 準拠法

本規約の解釈と適用、効力、履行、その他全ての事項について日本国の法令に従うものとします。

 

第18条 協議解決と裁判管轄

1.利用者は、本サービスに関連するいかなる訴訟も、当該訴訟の原因が生じてから1年以内に開始されなければならない事に合意し、当該期間経過後は、そのような訴訟は、永久に提訴できないものとします。

2.本サービスに関連して、利用者と当社の間で紛争が生じた場合には、当該当事者がともに誠意をもって協議するものとします。

3.前項により両者が協議をしても解決しない場合、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とするものとします。

 

 

制定:2020年8月

Playbest Limited

特定商取引法に基づく表示(仮)



l 販売事業者名:

Playbest.Inc



l 所在地:

〒104-0031

東京都中央区京橋1-6-13 京橋ファーストスクエア10階

(1-6-13, Kyobashi, Chuo-ku, Tokyo, Japan)



l 代表者:

潘恩林(はん おんりん)



l 販売価格:

ゲーム内購入ページにて表示がありますので、そちらをご確認ください。



l 販売価格以外に発生する料金

電気通信回線の通信料金等(インターネット接続料金を含む) ※料金は、ご利用のインターネットプロバイダー等にお問い合わせください



l 代金のお支払時期:

コンテンツ提供の前



l 代金のお支払方法:

ご利用のプラットフォームを運営する事業者が定める方法によるお支払いとなります。



l 提供時期

購入ページに特別な定めがある場合を除き、お支払手続完了後、直ちに提供いたします。



l 返品について

デジタルコンテンツのため、購入確定後の返品や交換は受け付けていません。



l お問合わせ先:

meishoden_cs@playbest.co.jp

問い合わせ受付時間:10:00~18:00(土、日、祝日を除く)



l 対応機種

iOS版

iPhone5s以上


Google Play版

Android RAM 1G以上の端末

会社情報



社名:Playbest Limited


代表取締役:Allen Pan


資本金:100万ドル


設立:2020年9月


所在地:Unit A1 of Unit A 11/F SUCCESS COMM BLDG 245-251 Hennessy RD HK


事業内容:スマホゲームの企画・発行・運営

カスタマーサポート:


会社名:

Playbest Limited


お問い合わせ窓口:

meishoden_cs@playbest.co.jp


会社アドレス:

Unit A1 of Unit A 11/F SUCCESS COMM BLDG 245-251 Hennessy RD HK


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ただし、お問い合わせ内容によって、

一部返信できない場合もございますので、予めご了承下さい。